妊婦さんによいハーブティー

妊婦さんというのは、つわりや便秘など特有の悩みがつきものですね。
それら妊婦さんの悩みを優しく癒してくれるのが、ハーブティーです。
薬が飲めない妊婦さんでも、ハーブティーなら自然の力で大切な身体を癒すことができます。


妊婦さんになると起こりがちなのが、便秘。
便秘には食物繊維が豊富なバードックのハーブティーがオススメ。
スペアミントをブレンドしたハーブティーにすると、さらにすっきりと飲みやすいハーブティーになります。


妊娠中は何かと精神的にも不安定になりがち。
そんな妊婦さんには、ローズヒップとマリーゴールドをブレンドしたハーブティーがいいですよ。
精神をリラックスさせてくれ、美容にも効果があるハーブティーです。


妊婦さんは薬が飲めませんから、季節の変わり目などは特に風邪には注意しなければいけませんよね。
体調を整えてくれるエキナセアのハーブティーなら、元気な妊婦さんでいられるお手伝いをしてくれます。


妊娠後期に入った妊婦さんには、ラスベリーリーフのハーブティー。
これは、妊娠と出産のハーブとも呼ばれていて、スムーズな出産のために妊婦さんの身体をサポートしてくれるハーブティーです。


女性にとって大切な大仕事である妊娠と出産。妊婦という期間を健やかに幸せに送ることができるように、ハーブティーの力を借りてみてはいかがでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61104228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。